本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

クラフト紙がホームセンターより安いのはどこ?梱包の緩衝材

荷物の梱包で隙間に入れる緩衝材として、クラフト紙を使うことがあると思います。
クシャクシャと丸めて商品の隙間に入れれば、配送中にグラグラと動くことがありません。
破損させないためには、この動かないことが大事になります。
また、紙なので加工がしやすいので発送の手間も省けます。
商品発送が多い場合は、クラフト紙を使うことでコスト削減に繋がります。

このようにメリットが多いクラフト紙ですが、どこで購入するのが安いでしょうか。
まとめ買いで「もう少し安く買えないかな?」と考えますよね。
物価高でいろんな梱包資材が値上げしているので、少しでもコスト削減をしたいところです。

高い梱包資材を安く買うにはダンボールワン

法人で梱包資材を買うならダンボールワンが安い!

「会社で使う資材をまとめ買いしたい!」
「ECショップで使うダンボール箱を安く購入したい!」

そんな時は、資材専門のダンボールワン がオススメです!
段ボールから紙袋まで豊富なサイズが用意されていますのでホームセンターより便利です。
さらにオーダーメイドもできますのでオリジナル資材も注文できます!
ぜひ、一度公式サイト を見てみてください。

クラフト紙を安く購入できるのは?

クラフト紙は、カットされたものとロール状のものがあります。
少しでも安く済ませたい場合は、ロール状を購入した方が節約ができます。
そこで購入先として利用するのは、近所のホームセンターだと思います。
最近のホームセンターは、梱包資材を多く扱っていますのでクラフト紙のロール状も売っている場合があります。

袋の総合百貨店 イチカラ
¥1,190 (2023/11/20 21:40時点 | 楽天市場調べ)

ホームセンターも安いと感じますがさらにメートル数が長くて安く買えるのがネット通販です。
Amazonや楽天でも取り扱っています。
他にも梱包資材専門でオススメなのが、ダンボールワン という専門店です。
クラフト紙以外の資材も多数扱っていますので、用途に合わせて購入することができますので重宝します。
ぜひ、公式サイトで確認してみてください。

【関連記事】
ペーパークッションはどこに売ってる?

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに
-,