本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

クリックポストの箱はどこで買える?ホームセンターやダイソー

クリックポストの箱どこで買える

全国一律185円で発送できるクリックポストは、メルカリやヤフオクの商品発送で重宝します。
厚さ3cm以内であれば、衣類や雑貨などを送ることができます。
さらに発送も街の郵便ポストに投函して完了なので楽ですね。
手続き方法は、Yahoo!JAPANアカウントまたは、Amazonアカウントを取得する必要があり少し特殊ですが、慣れると便利なサービスです。
ネット通販での大量発送の方にもオススメです。

クリックポスト発送の梱包では、薄型の箱を使うと思いますが買うならどこが良いでしょうか?売っているお店などの情報をまとめてみました。

高い梱包資材を安く買うにはダンボールワン

法人で梱包資材を買うならダンボールワンが安い!

「会社で使う資材をまとめ買いしたい!」
「ECショップで使うダンボール箱を安く購入したい!」

そんな時は、資材専門のダンボールワン がオススメです!
段ボールから紙袋まで豊富なサイズが用意されていますのでホームセンターより便利です。
さらにオーダーメイドもできますのでオリジナル資材も注文できます!
ぜひ、一度公式サイト を見てみてください。

クリックポストの箱を売っているお店

メルカリ梱包やネット運営者が多くなったのでクリックポストの箱はいろんなところに売っています。
規定の25cm✕ 24cm✕ 厚さ3cm以内であればOKです。
100円ショップ(ダイソー、セリア)、ホームセンターの梱包資材コーナーに行くと置いてあります。
さらにコンビニなどでもメルカリ資材として薄型ダンボール箱が売っているので使えます。

しかし、「買いに行ったけど売り切れだった」「近くのお店にはなかった」ということがあると思います。
そんな時はネット通販で購入できます。
大手通販サイトのAmazonや楽天でも買えます。
また、さらに大量にまとめ買いをしたい場合は、ダンボールワン 、モノタロウ、アスクルというショップがおすすめです。
1枚あたりの単価が安くなりますのでネット通販でたくさん必要な方はお得になるのでチェックしてみてください。

封筒タイプも使えます。

いろんなお店を探して回るより、ネット通販で買う方が確実だと思います。

【関連記事】
クリックポストの配達日数は?
クリックポストはクレジットカード払い

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに
-,