本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

プチプチはどこで買える?まとめ買いで安くなる?

プチプチというのは、別名エアーキャップというもので空気が入った緩衝材のことです。
いろんな大きさにカットをして主に割れ物を梱包する時に使います。
メルカリやヤフオクの商品発送が多い方には、必須の梱包資材となりますので多めにストックしておくと良いです。
そんなプチプチを買うならどこが良いでしょうか?売っているお店などの情報をまとめてみました。

法人で梱包資材を買うならダンボールワンが安い!

「会社で使う資材をまとめ買いしたい!」
「ECショップで使うダンボール箱を安く購入したい!」

そんな時は、資材専門のダンボールワン がオススメです!
段ボールから紙袋まで豊富なサイズが用意されていますのでホームセンターより便利です。
さらにオーダーメイドもできますのでオリジナル資材も注文できます!
ぜひ、一度公式サイト を見てみてください。

プチプチを売っているお店

プチプチどこで買える

メルカリ梱包やネット運営者が多くなったのでプチプチはいろんなところに売っています。
100円ショップ(ダイソー、セリア)、ホームセンターの梱包資材コーナーに行くと置いてあります。
今のところ、コンビニで売っているのは見たことがありません。

詳しくは、ダイソーで売っているプチプチはコレ!をご覧ください。

そして、「プチプチを買いに行ったけど売り切れだった」「近くのお店にはなかった」ということがあると思います。
そんな時はネット通販で購入できます。
大手通販サイトのAmazonや楽天でも買えます。
また、さらに大量にまとめ買いをしたい場合は、ダンボールワン 、モノタロウ、アスクルというショップがおすすめです。
ネット通販をしている人はチェックしてみてください。

酒井化学工業
¥952 (2023/06/07 21:01時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

正方形にカットされたものもありますが、ロール状を買った方がお得です。
いろんな商品を梱包する方にはロール状がおすすめです。
いろんなお店を探して回るより、ネット通販で買う方が確実だと思います。

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに
-