本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 メルカリ

メルカリポイントの貯め方ともっと稼ぐ方法

メルカリポイントを稼ぐ

メルカリにお友達紹介した時やキャンペーンなどでメルカリポイントがもらえる時があります。
もらったポイントは、商品購入時に使えますので自身の支払額を少なくすることができるのでお得です。
しかし、実際にポイントを貯めるとなると、なかなか貯まりません。
早々お友達紹介できるわけでもありませんし、キャンペーンに当たる確率もあります。
今、メルカリアプリのマイページを見ると「ゼロポイント」という方は多いと思います。

そこで今回、メルカリポイントを効率良く貯める方法ができましたのでご紹介します。
メルカリで買い物をする度にポイントが入る仕組みなので、稼ぐことが可能になります。
日々、メルカリで買い物をするヘビーユーザーであれば知っておきたい技です。

メルカリポイントの貯め方と特徴

ここで改めてメルカリポイントの貯め方について解説をします。
通常は以下の方法でポイントを取得します。

売上金からポイント購入

メルカリで何か物売って得たお金やチャージしたお金が「メルペイ残高」としてアプリ計上されます。
その残高からポイント購入ができる仕組みです。
購入時に手数料はかかりませんので、ちまちまと使う分だけ購入できます。
ポイントを残高に払い戻しをするなど操作はできませんので、購入する際は必要分を決め手から行いましょう。

キャンペーン参加でもらえる

メルカリアプリを開くと、常にいろんなキャンペーンのお知らせが届きます。
不用品を出品して抽選でもらえるキャンペーン、メルカリShopでの買い物で還元されるキャンペーン、定額払いでもらえるキャンペーンなどがあります。
キャンペーンでの条件が一致した場合や抽選で当たった場合にポイントがもらえます。

お友達を招待してもらえる

知り合いやお友達をメルカリに誘って会員登録をしてもらうとポイントがもらえます。
現在は500ポイントになります。
メルカリ会員になると、招待コードが発行されますのでそれをLINEやメールで送って登録時に入力してもらうとポイントが付与されます。
登録した方もポイントがもらえますのでお互いがお得になります。

以上の方法が今までのポイントゲット方法です。
そして今回、新たに出来た方法が

メルカードを作って使うとポイントが貯まる!

というものです。
メルカードというのは、クレジットカード機能がついた特別なカードなのですが、凄いのがポイント還元です。
メルカリ内で買い物をしたり、他のお店でポイント(1%還元)が付く仕組みですが、メルカリ内での還元率が利用状況で変わります。

1%〜4%還元

メルカリアプリ内での使用状況、売ったり買ったりなど取引回数の利用実績で評価されて還元率が変わります。
「私はメルカリ歴◯年だ」という方は、実際にカードを作ってみて還元率がどうなるか楽しみだと思います。
カードを使って買い物する度に還元されますので、今まで以上にポイントが貯まりやすくなります。
「なかなか貯まらない」いう方には、このメルカードがオススメです。

今ならこちらの招待コードを入力してメルカードを作るとポイントがもらえます。
招待コード:HMVJZB

カードのデザインも今、流行のナンバーレスなのでシンプルでかっこいいです。
まだ持っている人も少ないクレジットカードなのでこの機会に作ってみてはいかがでしょうか。

年会費無料
ポイント還元率1.00%〜4.00%
ポイント対象メルカリポイント
ポイント換算1ポイント1円
支払い日利用の翌月1日~末日までのタイミングで選択可能(ポイント支払いOK)
ブランドJCB

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-メルカリ
-,