本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 郵便局情報

通常はがきやレターパックが値上げ!2024年10月から!

日々、いろんなものが値上げというニュースを耳にしていますが、郵便はがきなども値上げになるようです。
仕事で顧客に案内ハガキを出している方や書類発送でレターパックを使う方にとっては、コスト増になります。
一般個人の方も懸賞でハガキを使う方や年賀状の費用に影響しますね。
今後は益々、郵便の利用を考えてしまうことになりそうです。

2024年10月からハガキなどが値上げ

郵便はがきが値上げ2024年10月

郵便はがき(通常はがき)は、現状の63円から85円に値上げとなります。
また、レターパックなどについては今後に発表されるようです。

昔は、ハガキ50円の時代もあったのですが、物価高騰が当たり前の時代になりました。

郵便はがきが50円

その他にも定型の郵便物50g以下については、110円となります。

定形郵便 
50gまで110円

定形外郵便
50g以内:140円
100g以内:180円
150g以内:270円
250g以内:320円
500g以内:510円
1kg以内:750円

レターパックプラス:600円
レターパックライト:430円
スマートレター:210円

それぞれ数十円の値上げですが、まとめて購入すると値上がりを実感するのではないでしょうか。

梱包資材を買うならダンボールワンが安い!

「会社で使う資材をまとめ買いしたい!」
「お店で使うダンボール箱を安く購入したい!」

そんな時は、資材専門のダンボールワン がオススメです!
段ボールから紙袋まで豊富なサイズが用意されていますのでホームセンターより便利です。
さらにオーダーメイドもできますのでオリジナル資材も注文できます!
ぜひ、一度公式サイト を見てみてください。

PR:梱包資材を買うならココ

「会社で梱包資材をまとめて購入したい」
「ECサイトの箱を購入したい」
そんな時は、資材専門のダンボールワンが安いです!梱包コスト削減に役立ちます!


ブログランキング参加中!

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-郵便局情報
-