本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

ストレッチフィルムはどこに売ってる?まとめ買いで安くなる?

ストレッチフィルムはどこに売ってる

海外旅行のスーツケースに巻き付けたり、まとめる梱包する時に透明のフィルムを巻くことがあります。
ストレッチフィルムまたは、ハンディラップと呼ばれるもので、剥がすのも楽なので重宝します。
ヤフオクやメルカリの梱包でも品物を傷めないように直接巻くことがあります。
持ち手(ホルダー)が付いた物もあるのでグルグル巻にする時に便利なので買い置きをおすすめします。

そんなストレッチフィルムですが、買うならどこが良いでしょうか?売っているお店などの情報をまとめてみました。

ストレッチフィルムを売っているお店

ストレッチフィルムを使う人が増えているため、今はいろんなお店で売っています。
フィルム部分だけもあれば、持ち手(ホルダー)付きも売っています。
100円ショップ(ダイソー、セリア)、ホームセンターの梱包資材コーナーに行くと置いてあります。
しかし、「買いに行ったけど売り切れだった」「近くのお店にはなかった」ということがあると思います。
そんな時はネット通販で購入できます。
大手通販サイトのAmazonや楽天でも買えます。
また、さらに大量にまとめ買いをしたい場合は、ダンボールワン 、モノタロウ、アスクルというショップがおすすめです。
ネット通販をしている人はチェックしてみてください。

いろんなお店を探して回るより、ネット通販で買う方が確実だと思います。
梱包だけではなく、飛行機で旅行に行く時にもオススメです。

高い梱包資材を安く買うにはダンボールワン

法人で梱包資材を買うならダンボールワンが安い!

「会社で使う資材をまとめ買いしたい!」
「ECショップで使うダンボール箱を安く購入したい!」

そんな時は、資材専門のダンボールワン がオススメです!
段ボールから紙袋まで豊富なサイズが用意されていますのでホームセンターより便利です。
さらにオーダーメイドもできますのでオリジナル資材も注文できます!
ぜひ、一度公式サイト を見てみてください。

【関連記事】
スーツケースをクロネコヤマト宅急便・ゆうパックで送る
クロネコヤマト宅急便でボストンバッグを送る

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに