本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

アラジン グラファイトヒーターはどこに売ってる?ホームセンターや家電量販店

手元や足元が寒い時は、すぐに暖まるヒーターが欲しいですよね。
そんな時に便利なのが「アラジン グラファイトヒーター」です。
遠赤グラファイト仕様なのでスイッチを入れると0.2秒ですぐに暖まります。
デザインも特徴的でうすいグリーンカラーがお洒落で部屋のインテリアに合いそうです。
また、温風は出ないので乾燥もしにくいです。

【使い方】
1.電源プラグをコンセントに差し込む。
2.電源スイッチ(200W・400W)を入れる。

アラジン グラファイトヒーターを売っているお店

アラジングラファイトヒーターは、認知度も上がって人気なので、近所のお店でも売っている場合があります。
例えば、ホームセンターや家電量販店で販売しています。
もし、「近所に売っていない」「売り切れだった」という場合は、Amazonや楽天で売っています。

Aladdin (アラジン)
¥6,580 (2024/01/21 21:57時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

グラファイトヒーターの欠点は?

グラファイトヒーターのデメリットは、手元や足元などヒーター正面だけが暖まることです。
温風機能もないので部屋全体が暖まるということはありません。
私がオススメする使い方は、エアコンの暖房をつけているお部屋で、そばにグラファイトヒーターを置くことです。
かなり暖まるはずです。
ヒーターに当たらないように気をつけてください。

グラファイトヒーターの寿命は?

きちんと使えば長持ちするヒーターです。
倒したりせずに使えば3年(3シーズン)は使えます。
丁寧に扱えばさらに長く使えると思います。

グラファイトヒーターの電気代は?

アラジン公式での電気代の目安は以下の通りです。
型番:AEH-G408N

200Wで約6.2円/1時間
400Wで約12.4円/1時間

長時間使うというよりは、部分的に使うヒーターです。

グラファイトヒーターの安全性

型番:AEH-G408Nには、防災対応型 二重安全転倒OFFスイッチがあります。
さらに上位モデルには、0.5〜8時間自動オフタイマーやチャイルドロックが付いています。

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに