本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

120サイズのダンボール箱はどこに売ってる?ダイソーに売ってるの?

大きめの荷物を送る時に使うのが120サイズのダンボール箱です。
引っ越し用ダンボールでもよく使われる大きさです。
らくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便でも同様で、かさばるアウターやバッグ類などでよく使うと思います。
そんな120サイズですが、買うならどこが良いでしょうか?売っているお店などの情報をまとめてみました。

高い梱包資材を安く買うにはダンボールワン

法人で梱包資材を買うならダンボールワンが安い!

「会社で使う資材をまとめ買いしたい!」
「ECショップで使うダンボール箱を安く購入したい!」

そんな時は、資材専門のダンボールワン がオススメです!
段ボールから紙袋まで豊富なサイズが用意されていますのでホームセンターより便利です。
さらにオーダーメイドもできますのでオリジナル資材も注文できます!
ぜひ、一度公式サイト を見てみてください。

関連記事:ダンボール箱をオーダーメイドする方法

120サイズのダンボール箱を売っているお店

120サイズダンボール箱

120サイズのダンボール箱は、近所のお店ではなかなか売っていないと思います。
例えば、100円ショップのダイソーやセリア、コンビニでは売っていません。
それよりも小さい箱や60サイズは売っていますが、120サイズとなると売っていませんでした。
確実に売っているお店はホームセンターです。
資材・梱包コーナーに行くと売っています。
引越時期になると売り切れることがありますので注意してください。

「買いに行ったけど売り切れだった」「近くのお店にはなかった」という時は、ネット通販で購入できます。
大手通販サイトのAmazonや楽天でも買えます。
また、さらに大量にまとめ買いをして安くしたい場合は、ダンボールワン という専門店がおすすめです。
最大のメリットは、一枚あたりの単価が数十円単位で安くなることです。

いろんなお店を探して回るより、ネット通販で買う方が確実だと思います。

120サイズはどのくらいの大きさ?

縦+横+奥行きの合計が100cm以上で120cm以内のダンボール箱を120サイズと言います。
ヤマト運輸のクロネコヤマト宅急便、郵便局のゆうパック、佐川急便では、120サイズの運賃が設定されています。
洋服から雑貨、本までいろいろな物が入る大きさです。

PR:梱包資材を買うならココ

「会社で梱包資材をまとめて購入したい」
「ECサイトの箱を購入したい」
そんな時は、資材専門のダンボールワンが安いです!梱包コスト削減に役立ちます!


ブログランキング参加中!

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに
-