本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 その他

ZOZOTOWNはゴールデンウィークも商品発送していますか?

ZOZOTOWNのゴールデンウィーク発送

ファッション好きがよく利用する通販サイトと言えば「ZOZOTOWNゾゾタウン」ではないでしょうか。
私もよく買い物をしております。
いろんなブランドの商品を比較できるのが便利だなと思います。
また、同じ商品でも取り扱いショップのセールの都合で安く買えることもあるのでクーポン情報の確認は必須ですね!
そんなZOZOTOWNでゴールデンウィーク中に買い物をした場合に発送はどうなるのでしょうか?
私も先日、購入したので確認をしてみました。

ゴールデンウィーク中も通常発送

ZOZOTOWNは、ゴールデンウィーク中も通常発送されます。
注文日翌日から4日以内に発送となりますので4月30日に注文しても、5月2日に注文しても順次発送されます。
配送業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)になりますのでスマホにアプリを入れておくとより詳しい配送状況が確認できます。
また、受取日の変更などもアプリからできますので便利です。

iPhone用アプリ>>

Android用アプリ>>

Amazonのファッションサイト

予約商品と取り寄せ商品は遅くなる

ZOZOTOWNで買い物をするとたまに「予約商品」や「取り寄せ商品」になることがあります。
これらの商品は、即発送手続きにはならず、購入時に表示される日付の範囲内で発送となります。
そのため通常よりもお届けが遅くなるので注意してください。
ゴールデンウィーク期間中というのは関係がなく、商品の準備ができ次第の発送となります。
※ZOZOベースという倉庫の商品は搬入されています。

また、複数の商品を購入した場合は、予約商品または、取り寄せ商品の準備ができ次第の発送となります。
気になる方は、ZOZOTOWNのアカウントにログインをしてチェックしてみてください。

発送後は、ヤマト運輸のアプリで伝票番号を入力すると確認ができます。

不要になった服は宅配買取で売る!

着なくなった服、使わなくなったバッグや靴は、どこで売っていますか?
近所のリサイクルショップでまとめて売る方が多いと思います。
その場で売れるメリットはありますが、査定金額がとても安いのがデメリットですよね。
「袋いっぱいに持って行ったのに800円」なんてこともあります。
理由は、アルバイト店員がマニュアル通りに査定をするからです。
商品知識がなくてもできるように、社内データとルールで査定をするので高価買取が難しいです。
値段交渉ができないのも同様の理由です。

そこでオススメなのが、ファッション相場に詳しい査定スタッフがいるお店で売ることです。
専門知識を持って査定しているので、適切な値段をつけてくれます。
中でもブランディア は、品物を1点ずつ丁寧に査定をしていますので期待ができます。
テレビCMをしてくらいの大手企業なので安心感もあります。

「今までの買取査定に納得できなかった」という方は、ぜひブランディア を試してみてください。
品物は、ダンボールに詰めて送るだけの宅配買取に対応しているので便利ですよ。

メルカリやヤフオクの郵送方法や梱包を調べる>>

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-その他
-, ,