本サイトはプロモーションが含まれています。

広告 どこに

トレカ用のカードスリーブはどこに売ってる?ダイソーセリア

トレカ用カードスリーブはどこで買える

ポケモンカードや遊戯王などのトレーディングカードを保管するには、専用ケース(スリーブ)を使うのが当たり前となっています。
いろんなメーカーからプラスチック製ケースが販売されていますが、違いがありますので口コミなど調べてから購入すると良いです。
特に高価なポケモンカードとなれば厳重に保管したいですよね。
一番人気は、「KMCのカードバリアー100パーフェクト サイズ」で透明感など評価が高いです。
他には100円ショップダイソーやセリアで売っているスリーブがお手頃価格で人気です。

そこでスリーブを買うならどこが良いのか?迷うこともあります。
そこで売っているお店などの情報をまとめてみました。

トレカスリーブを売っているお店

トレーディングカードを売っているおもちゃ店やショッピングモールのおもちゃコーナーに行くと売っています。
また、家電量販店のおもちゃコーナーでも置いてある場合があります。
100円ショップのスリーブでOKという場合は、ダイソーやセリアに行くと売っています。

もし、「買いに行ったけど売り切れだった」「近くのお店にはなかった」という時は、ネット通販で購入できます。
大手通販サイトのAmazonや楽天でも買えます。

いろんなお店を探して回るより、ネット通販で買う方が確実だと思います。

会社で使う資材はダンボールワンが安い!

「梱包資材をもっと安く抑えたい」
「毎日、たくさん商品発送をする」
「ネットショップを運営している」

という方は、梱包資材をたくさん購入する必要があります。
そうなると近所の100均やホームセンターでは、割高になりますし、買いに行く手間もあります。そんな時に便利なのが「ダンボールワン 」というお店です。
梱包に必要なあらゆる資材を揃えており、しかも「まとめ買い」することで1枚あたりの単価を安く抑えることができます。一部地域を除いて送料無料です。
そうなれば儲けを増やすことができます。
近年ので物価上昇に負けずダンボールワンは、お買い得に資材を購入することができます。
また、ネットショップ経営をしている方であればお店オリジナルの箱も作ることができます。見ているだけでもたのしいお店なのでぜひ一度、ホームページを見てみてください。

-どこに